※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が後輩の面倒見て遅くなる。LINEでやり取り後、怒って帰らない理由を考える。育休復帰後の約束も守らない男性に腹立つ。

出社中の旦那が後輩の面倒見てるからまだ帰れないと連絡きます。

でもずっとLINEすると返信返ってきて、
え、仕事してるんだよね?暇なの?
と返したら返ってこなくなりました笑

寝かしつけやりたくないから帰ってこないんだなー
と思います。

帰ってきてご飯だけ食べて寝るなんて許せない笑笑


私が育休復帰したら絶対送り迎えやるとか言うけど

結局男って仕事理由にしてやりませんよね。

はぁ、腹立つ

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

そもそも後輩の面倒って何だよって感じですw
教育するのかな

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね⁉️
    今日もやるそうで、、
    教育するらしいですが二日間だけだそうで、、

    今日も遅くなると言われましたがいつもなんかしら遅くなるので…

    昨日はご飯自分でやってもらいました笑

    • 7月2日