※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
家族・旦那

来月G.W明けに連休珍しく取れたから、旅行に行ける!結婚3周年の月だから…

来月G.W明けに連休珍しく取れたから、旅行に行ける!

結婚3周年の月だから旅行に行きたいな!って候補地2つまで絞って何回か相談してるのに、今更『日程決めようよ。そしたら仕事入れなくするから。その3連休は休むよ。』

え?
2月末ぐらいからちらちらチラつかせて行きたい旨をずーーーっと言って来たのに。
いいねーって返事ももらってたのに。

しかも、私が歯医者に通うことになって、旦那の休みを伺って次の予約いついつ取っていい?ってちゃんと確認してから予約入れて、予約取れたらすぐに報告してるのに、二回連続、『忘れてて仕事入っちゃった💦 変更できない?』って。
嫌いな歯医者先延ばしにしたくないのに!
なんでちゃんと伺って取った予約をこっちがずらさにゃいけないのさ💢

ま、お客さん相手だから仕方ないんだけどさ。
そこ考慮してよー、思い出してよー。
2回連続はさすがにイラっとしたわ。

それなのに自分の趣味のサッカーは犠牲にしない…(¯―¯٥)

年度末で仕事忙しかったのはわかるよ?
でも、毎年の事じゃん?
毎年こうピリピリされちゃたまんねーわ。
いい加減慣れてくれよー。

本当に男って話聞いてねーなー!

こんな気持ちだから余計に土日は出勤な旦那でうちの家族とは、せっかく来てくれても会ってもらえないのがよりイラっと感じる。
今度私の父と祖母が子どもを見に楽しみに来てくれるのに、案の定会えないし、しょうがないじゃんって軽くしか思ってないのも、またイラっと感じる。

そんな旦那を選んだのは私ですけどー。

普段優しくて好きな旦那だけど、こーゆーとこ本当嫌い。

本人に言いたいけど、家族のために仕事してくれてるわけだし、疲れが溜まってる今は言ったら喧嘩してしまいそうでそれは避けたいから言いたいけど言えない。

子どもといて毎日忙しくも楽しいけど、私だって好きな旅行に行ってリフレッシュしたかったのに。

ふてくされてやる。
口悪いのももうおーーーーしまい!!!!!!

コメント

ゆい

うん?
旅行行けなくなったんですか?(´・ω・`)

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます。
    もう旅行行くのやめました😂

いつも旅行に行く時は一緒に行ければどこでもなんでも良いって言う旦那なので、全て私がプランニングして一応旦那に確認はとってって流れだったんですけど、ムカつきすぎてもう考えるのやめました。
    =旅行の計画なしになります😂

• 4月8日