※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠26週で体重増加に悩んでいます。産前に65キロまで戻したいが、増えない方法を知りたいです。1人目の時より増加が気になります。

妊娠26週で、妊娠前55キロから今すでに62キロです。😅😅
甘いもの大好きだし常に何か食べちゃってあっという間にこんなに増えてしまいました💦💦
何とか産むまでに65キロまでに収めたいのですが、どうしたら増えなくなりますかね🥲
ちなみに1人目の時は、妊娠前60で産む直前は65でした💦
今回は空気吸うだけで増えてるような気がします😅笑

コメント

さくら🍯

食べられるならビタミン、タンパク質、あとは赤ちゃんに必要な栄養摂っておけば、
ある程度は抑えられるような気がします…!

さー

わたしも妊娠前からプラス5キロです😭😭つわり終わって食べれる嬉しさと家にいるので常に何か食べちゃってます😥💦
別にお腹減ってるわけじゃないのに😓おやつ大好きでどうしても間食がやめれないのでせめて朝はヨーグルトとグラノーラ、昼はサラダチキンと野菜、果物、夜はいつもより少なめ。にしてます😭
食べた分も2人分消費してほしいですよね〜🤣

ゆずママ👶🏻🍼

私も同じくつわり落ち着いてから地味に増え続けています。。🤦‍♀️
妊娠前58で今63です( ຶ- ຶ )‬

とりあえず3食きっちり食べるようにしています!!
食べづわりで菓子パンとポテチばかり食べていたので、今はパンは出来るだけ避けています。

朝昼晩と雑穀米にして、納豆や味噌汁や焼き魚やサラダを中心にしています😊

運動しないとって思いながら全く出来てません。。😱💔

あい

私も間食が辞められず最近は
低糖質のお菓子を自作したり
ゼリー、ヨーグルト、
氷系のアイスを間食にするように
心がけています😂💦
といいつつも、やっぱりたまに
コンビニスイーツとかも
食べてしまうのですが😂

はじめてのママリ🔰

あすけんで妊娠中ステータスにして記録するのおすすめです♡
記録苦手だとアレですが、、
体重入力すると目安体重とか出てくるので、気をつけよう!てなります。