コメント
ママリ
本当にお疲れ様です😭😭😭
悪阻だけでも辛いのに、風邪に上の子を見なきゃいけないなんて尊敬でしかないです😭
私ならハードルを諦めて、次回の妊婦健診の時に妊婦でも飲める風邪薬処方させてもらいます😭その頃には治ってるかもですが、、、また風邪ひいたことを想定してもらえるならもらっておきます😭
ママリ
本当にお疲れ様です😭😭😭
悪阻だけでも辛いのに、風邪に上の子を見なきゃいけないなんて尊敬でしかないです😭
私ならハードルを諦めて、次回の妊婦健診の時に妊婦でも飲める風邪薬処方させてもらいます😭その頃には治ってるかもですが、、、また風邪ひいたことを想定してもらえるならもらっておきます😭
「子育て・グッズ」に関する質問
ブランケット症候群ってほど酷くはないけど、、、 (別に取っても怒らない、泣かない。日常的に持ち歩かなくても大丈夫。) ただ、お気に入りの毛布が無くても機嫌よく遊んではくれるけど寝るってなると無いとなかなか寝付…
一歳半検診でお子さんが引っかかったことのある方いますか? その後できるようになりましたか? うちのこは指差しが一切できませんでした。 保健師さんが、わんわんどれ?といってもいやいや!といってやらない。 何回も…
今日市の発達相談へ行ってきました。 娘の様子を観察した結果特性ありそうとのことで、過敏さ、体幹の弱さや手先の不器用さ、少しコミュニケーションの一方的さなどを指摘されました。 座り方が床にべたっと体をつけて楽…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます😭😭
先週の妊婦検診で『妊娠初期は薬出せません、どうしても辛いなら内科に行ってください』と言われてしまって、、、😭日に日に悪化してて寝れないし本当に辛いです😭沢山泣いてやっと気持ちは落ち着いてきました、、、🥲
ママリ
そうだったんですね😭世間では一時保育や預かりを使って〜、とかありますが実際問題、登録が必要だったり、空きがなかったり、気軽に預けられる場所ではないし、不便ですよね😭私も旦那は仕事で基本ワンオペだし実家にも頼れない生活なので子連れで色々動かなきゃいけない大変さはとてもわかります😭今夜も寝れずに大変かと思いますがどうか少しでも眠れますように🥲🤍
ままり
ほんとにその通り過ぎて、、、😭
お優しい言葉ありがとうございます😭
ゆりこさんも無理せずお身体大事になさってくださいね🥲✨️