※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ココロ・悩み

子供が熱で休みにくい状況。仕事に行きたいが子供の状態が心配。旦那も休みが不規則。預け先もない。働きたいけど難しい。

パート始めたものの
子供の熱で休みにくい😭

3歳が昨日の昼に
39.5の熱。
座薬使ってさがったものの
また上がって39.1
再度、座薬使って
無事朝を迎えて起きたとき37.7で
一応パートの休みとった。
37.1から37.3の微熱が朝から続いてるけど
とても元気。
明日は仕事行ける!って思った。

そして
明日は忙しいけど仕事に来れそう?と
パートの上の人から連絡きた。
わざわざ忙しいとか言う必要ある?
忙しい日なのは、わかってるけど。
と、思っていたら
娘1年生が現在39℃。😭

旦那さんは休み?て
LINEきたけど
休みなら旦那にみせるよ。

旦那は平日週1で
休みあるかないかなのに。😭

預け先もないのに。
働きたいのに。
歯がゆい

コメント

ゆたん

みんな通る道ですよね💦
治ったら他の子に移るのもあるあるですし😂
こればかりは仕方がない!
ズル休みしてる訳では無いし、出勤できる時に、しっかり働いていれば良いと思います(*`・з・´)