※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みに幼稚園のママ友たちと遊びたくてLINEグループを作ることになり、緊張しています。明日明後日に会って声をかけ、後半週にLINEで進める予定です。声かけに不安があり、励ましを求めています。

謎に緊張してます!励まして欲しいです🤣

夏休みに一緒に遊べたらいいなと思って
幼稚園のママ友さん達7.8人くらいのLINEグループで声かけてみようと思ってます!
前にそのグループ作ってくれたママさんにたまたま会えたので、夏休み遊びたいからLINE使っても良い〜?みたいな話しました。もちろん快くOKもらったんですが、もうそれだけでドキドキで😭✨

社会から離れすぎてるのと、自分コミュ障すぎるだけなんですが、たまには幹事頑張ってみようと思います!
明日明後日くらいに何人か会えたらサクッと声かけて根回しして、で週の後半くらいにはLINEで音頭とってみます!

フルでお仕事してる人はいないですが、パートでお仕事されてる方も半数くらいいて、声かけて良いかちょっと不安なのもあり、めちゃ緊張!
良かったら励ましてください〜!

コメント

e

率先してLINEグループ作ったり、幹事やろう!と思えるだけで本当に大尊敬です😭💕💕💕

誘うのが苦手な人とか結構多いと思うので、はじめてのママリさんみたいな方がいてくれると周りのみなさんもすごく嬉しいと思います🥺🤝🏻

みんなで楽しい夏の思い出ができるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい&この後も頑張るぞって思える言葉ありがとうございます😭✨

実はLINEグループは前に他のママさんが作ってくれてたんです🥰せっかくなので、そのグループ使わせて貰っちゃおうと思ってて🥰

誘うのすごい苦手なので勇気だしてみました!
    頑張ってみます!

• 7月1日
みー

すごく段取りできていて素晴らしいです👏✨
私は正社員の身ですが、誘ってもらえたら嬉しいですよ!
むしろ働いていると幹事とかやりにくいので、やってくれる方がいたら神的存在です!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の中で手順決めとかないとなんだか不安で…🤣

お仕事の迷惑になるかも…とは思いつつも、誘われてないってなって嫌な思いさせるのは…と思って自分を勇気づけてます😂

時間の余裕だけはしっかりあるので、不慣れですが幹事頑張ってみようと思います!
    優しい言葉ありがとうございます🥰

• 7月1日