※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

プライベートで仲良かった同僚と不仲になりました。仕事に支障はないけど悩んでいます。向こうが疎外感を感じているのか心配です。どうしたらいいでしょうか。

事務職をしています。今までお世話になっていてプライベートでもご飯に行ったり仲良くしていた方と不仲になってしまいました。最初はショックでしたし、どうしようと毎日悩んでいました。でももう考えたり気にするのがめんどくさくなってきました。挨拶や仕事の会話はできるので仕事に支障はないです。どうしたらいいと思いますか。。そもそもの原因は、向こうのやきもち?というか勝手に疎外感を感じて拗ねてる感じです。

コメント

milk

子どもみたいですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです、、

    • 7月1日
ままり

放っておけばいいです。
相手が間違いに気が付くまで、こちらから歩み寄る必要もないと思います😊
職場の人。それ以上でも以下でも無いのかなと私は思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。職場の人。割り切る事も大事ですよね、、放っておきます!

    • 7月1日
ママリ

私もそんな経験があり、当時は相当ショックでしたが、仕方がないので淡々と仕事するしかなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ショックですよね、、ここ最近はもうショックというよりもめんどくさいが強くなってきてしまって。。付き合いも長いので厄介だと思ってしまいます、、

    • 7月1日
ままり

こっちが悪いなら謝るし、向こうが拗ねてるならほっときます😅子供と同じような対応しちゃいます。構いすぎない。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    そうします✨

    • 7月1日