※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子が車に興味を示さず、アンパンマンやしまじろうのおもちゃに興味を持っている。言葉掛けが足りないのかな?

車に興味のない息子一歳半です
男の子と言えば、電車や車って感じなのでしょうが全然ですいまだにアンパンマンの音が出るおもちゃとか、しまじろうもがボタンを押して楽しむのばかりで、ゆっくり目な感じがします。
言葉掛けご足りない事もありますかね?

コメント

✩sea✩

うちの息子、電車も車もアンパンマンも興味示さず、でしたよ!
男の子だから、なんて関係ないと思います( ・ᴗ・ )
興味ない子は興味ないので、目の前にあったとして、遊ばないです💦
でも、うちの息子は、至って普通に育っているので、気にすることじゃないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく安心します。ありがとうございました

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

男の子もそれぞれですよ〜🐱お友達見てるとアンパンマン好きな子は車にはハマらなかったです💡うちはトミカ、新幹線といきましたが、アンパンマン好きな子はそのあとはジブリへ興味がいってました😊それぞれですよ✦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジブリ、わたしも好きだからそうなったら嬉しい

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

個性ではないでしょうか(^o^)同じく恐竜や戦隊モノも好きな子と興味ない子多々いますよ〜
うちの息子はたまたま車と電車がめちゃくちゃ好きですが、恐竜は怖いと言ってビビります。
そして、ぬいぐるみやおままごと、ピンク色とかも好きですよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、なんでも不安になってしまって、、、ダメなおやです

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

そんなことないです!かわいい我が子だからこそ、ほんのささいなことでも気になってしまいますよね〜♡
私もしょっちゅう子供のことで検索魔になってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月2日