※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中の方、3児の子育て中の方!3人目に踏み切った理由を教えてください🙇‍♀️

3人目妊娠中の方、3児の子育て中の方!
3人目に踏み切った理由を教えてください🙇‍♀️

コメント

まま

2番目の子が、赤ちゃんがほしいと言っていて、私も女の子がほしいのが諦められず、もともと3人できたらいいなと思っていたので、妊活をはじめました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻 ̖́-
    待望の女の子なんですね👧💗
    どっちも可愛いですよね♥️
    元から3人欲しいとかリスペクトすぎます🫶
    毎日悩んでます…🥹

• 7月1日
  • まま

まま

産み分けしなかったけど、女の子でした😊💓どちらも可愛いですよね🥰
    上2人が年子だったので、もういっぱいいっぱいで、2人でいいと思ってたのですが、次男が誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント何がいいかきくと、赤ちゃんと言うようになり笑 洗脳されていき、欲しさが増したようなかんじです😂
    歳が離れてると、また1からですけど、すごく余裕のある子育てできますよ🩵😊

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーい😳🍀
    希望通りでよかったですねー😍
    女の子ってお洋服から持ち物からめちゃくちゃ可愛いんでこの先楽しみと喜びが沢山ありますよ絶対🫶🏻💗 ̖́-‬
    次男くんのコメントもかわいい♡いいお兄ちゃんぶりを見られるのも3人目来てくれたならではの幸せですね💞
    あー3人目欲しい波きてます😂
    来春娘の卒園入学なので被らないように計算してゆるく妊活してしまおうかしら🥹笑

• 7月1日
はじめてのママり🔰

やっぱり欲しい気持ちが強かったからですかねー🥺でも頭で考えるとお金のことやキャパのことなど全然自信なく本当に毎日悩んでいました🥲
でもやっぱり産めなくなる頃にやっぱりとか思うよりはと思って緩く妊活してたら有難いことに授かり、授かったらあれだけ悩んでいたのにもう自分の中の覚悟ともう3人育てる気持ちが決まってあんなに悩むより行動に移せば良かったと今になっては思います😅そして今👶に会えるのがすっごく楽しみです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでいてまさにどんぴしゃりでわたしの事かと思いました😂
    やっぱり産めなくなる頃にあの時頑張ればよかったってほぼ100で思うと思いますわたし…😭
    衣食住には困らないけどお金面は不安になりますよね🥺
    まさに今それで不安で踏み切ろう!って気持ちにストップかかってます。
    赤ちゃんって授かりものですよね🥹
    欲しい…けど踏み切る自信がない…を毎日考えまくってます😭
    目の前に赤ちゃん降ってきたら必死に抱きとめて育てるのにな〜とか、朝目覚めて妊娠3ヶ月になってないかなぁとか、しょーもないことまで考えちゃってます😂!!

• 7月1日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すみません💦下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 7月1日
りほ

3人目妊娠中です!
上二人のとにに切迫になったり入院したり悪阻酷かったりしてあまり良い思い出はありませんし、また一から子育て…って考えると大変…って思いましたが、
やっぱり産めるならまた自分の胸にすっぽり納まるくらいの赤ちゃんを抱っこしたいなーと思ったのが1番ですかね…
抱っこ紐も捨てられず残したままで…上二人の赤ちゃんの頃の写真みてまた大変だけも育てたいなーって思いました(*^^*)
あとは子供の年齢が5歳差なのでゆとりもって育てられそう…っていうのも理由です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーわたしも妊婦生活がキツすぎてもう私のマタニティーは人生で最後!って思ってたはずなのに、ある程度落ち着いてきた今揺らいでます…😂
    赤ちゃん可愛いですもんね👶♡
    もっと堪能したかったです。
    5歳差ならめちゃくちゃ落ち着いて赤ちゃん育児できますよね🍼🫶
    羨ましいですー!🩷🩵
    元気な赤ちゃん産まれますように😍

• 7月1日
はじめてのママり🔰

わーグッドアンサー有難うございます🥹🙏
みんなお金があれば躊躇せず産むと勝手に思っていましたが、仲良い子が子供1人でお金いくら貰ってももういらないって話してて、やっぱりいらない人はいらないと初めて知って、それだけはじめてのママり🔰さんが欲しいと思う気持ちがあるなら本当勝手ですが進んで欲しいと思ってしまいました😌あといつもお世話になってくれた親戚のおばさんが急に末期癌になってしまって、その時子供が3人いるのですが(子供と言ってももう50とかですが)3人交代でお母さんのところ行ったり協力してる姿見て、子供って何にも変えられないものだなとつくづく思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人っ子派の方の意見聞くと、いろいろな考え方あるんだなぁとも思うしそれぞれにいい事もあると分かった今、やっぱり踏み切るべきかなと気持ちだけが加速してます🤭
    やっぱり将来自分の元に2人来てくれるか、3人来てくれるかは大きな差ですよね🥹
    家族や親戚の健康問題あると、より将来(自分が歳とったら、病気したら、等)を真剣に考えるキッカケになりますよね…🧐

• 7月1日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですね!!私が一人っ子で好き勝手やらせて貰ったのできょうだいの良さを全く知らずでしたが、そのおばさんの件できょうだいの良さを目の当たりにしました🥺人生1回なので悔いないようにですね😊✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が子供の頃一人っ子に憧れていた三姉妹の末っ子です🤭
    昔は喧嘩ばっかりでしたが、大人になってからは3人いてよかったこと沢山あるので、はじめてのママり🔰さんのお子さん達も将来絶対感謝すると思いますよ☺️🩶🤍
    コメントをお読みして、期間を決めて妊活してみようかなぁ?とか具体的に考え始めました🥹💗

• 7月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうだったのですね😳
    今現に喧嘩ばかりなのでそれ聞いて安心しました🥺周りで3姉妹や3人きょうだいの知り合いは自分が3人きょうだいで大人になって良いから絶対子供は3人という人ばかりです‼️私も期間決めてやりました🎵はじめてのママリ🔰さんのところにも良いタイミングでやってきてくれますように🕊️🫧

• 7月2日