※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

年長さんで女の子のお子さんがいる方、お家ではいつもどんな遊びをしてますか??またどんなものが好きですか??

年長さんで女の子のお子さんがいる方、お家ではいつもどんな遊びをしてますか??
またどんなものが好きですか??

コメント

oms

折り紙、おままごと、塗り絵、iPadでゲーム、空き箱とかでなんか作る
とかですかね🤔?

• まぁ

まぁ

一緒に遊んでますか?
    一人で遊んでますか??

• 7月1日
  • oms

oms

基本は放置してます!たまに呼ばれたら行く程度ですが、夕飯の支度や自分の息抜きが早く終わったら付き合うときもあります!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

お絵描き、iPadで塗り絵ゲーム・リズムゲーム、折り紙、マットの上で縄跳び、が最近は多いです🎶
一番好きなのはお絵描きです!

雨の日は、弟と風船を膨らませてお風呂で遊んでることも
あります!

• まぁ

まぁ

弟と遊んでくれるんですね、羨ましいです✨
    うちも折り紙とかお絵描き、塗り絵するんですけど、妹じゃまだ物足りないみたいで、あそぼあそぼって言われてしんどくて😥
    時間がある時ならいいんですが、家の事しないといけないのに毎日構ってちゃんです😭

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

お絵描き、折り紙、自作で製作等手先を使って何かを作ったりするのが好きみたいです♡
お兄ちゃんとはSwitchでスマブラとかやってますね😊

• まぁ

まぁ

折り紙は教えなくても自分で色んな形折ったりしてますか??

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはむしろ不器用なのでなんも教えてないです😂
    保育園で先生から教わっているようで家でせっせと1人で作ってますね😊

• 7月1日
カフェオレが好きすぎる

おままごと・リカちゃん人形・塗り絵・トランプとかですかね🧐ただ、体を動かすのが好きなのとダンスが好きなので割とダンスの振り付け覚えたり(プリキュアのEDとか見ながら)、倒立や側転の練習してる事も多いです🤣