※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT14での判定日にエコーで何も見えず、尿検査後、線が薄いため流産の可能性が指摘されました。しかし、帰宅後の検査で濃い線が出ているため、継続が難しいか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日、BT14で判定日でした。

最初にエコーをしたのですが、そのときは、何も見えなかったのか、何も言われず、尿検査をしました。

すると、線が薄すぎるので、このまま流産する可能性もあると言われて涙がとまりませんでした。

そして、先ほど帰宅してから、ドゥーテストで試したところ、いつもよりも濃い線で、逆転してるようにも見えます。。

これだけ濃くても継続は難しいのでしょうか。。

同じような方がおられましたら、ぜひご回答をよろしくお願い致します。

コメント

ままりん

採血ではなく尿検査ですか?
尿の濃さは影響しそうな気がしますね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早いコメント感謝致します😢

そうなんです。。
    採血はなくて、、尿検査のみで。。

やっぱり尿の濃さって影響しますかね?😢
    それだといいんですけど😢

• 7月1日
  • ままりん

ままりん

次の診察はいつですか?
    なんかそう言われてしまうと次の診察までモヤモヤしますね😖
    ドゥーテストでも4時間尿溜めしとかないといけないのであると思いますよ🤔

現時点でのエコーは見えないこともあるので気にしなくてもいいと思います☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次は、7/5(金)とのことで、このころになると5週に入ってるので、何かは見えるはずなので、見えなければ…みたいなことも言われました。。

お恥ずかしながら、教えて頂くまで、ドゥーテストのことも知りませんでした😭

ありがたいお言葉ありがとうございます😢

• 7月1日
  • ままりん

ままりん

次で無事胎嚢確認できるといいですね🙏
    私も不妊治療で授かったのでこの時期の不安な気持ち、すごーく分かります💦

今できることは信じることと体を冷やさないことですね、ゆっくり過ごしてください☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安な中、本当にありがとうございました😢

ままりんさんも、不妊治療をされて、授かられたとのことで、気持ちを分かって頂けること、とても嬉しく思います😢

はい😢!
    信じて待ってみます😢!!

• 7月1日