※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのスマートウォッチについて相談です。仕事中に子どもからの連絡やLINEを確認したいですが、高価なApple Watch以外でおすすめはありますか?

おすすめのスマートウォッチありますか?

高いしApple Watchじゃなくてもいいかなって思ってます!

仕事中に幼稚園や学校からの連絡、子どもからの電話やLINEを確認したいのが1番です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

安くはないですが、夫はガーミンのスマートウォッチを使ってます!

以前はApple Watchを使ってました!

なんといっても充電がすっごく長持ちするのが、いいと思います!基本的な機能はApple Watchとそこまで変わらないかな🤔iPhone以外でも使えるのがかなりメリットです!

私も以前はApple Watch使ってましが、次買うなら、ガーミンですかね!🙌

値段だけでいえば、Apple WatchのSEの方が安いし、バンドも色々付け替えて楽しめます!

はじめてのママリ

project eeのスマートウォッチ買いました!
電話とかLINEとかの通知が来ます😊