喪服選びです。着心地、見た目は妥協して2〜3万円の物にしようか、着心…
喪服選びです。
着心地、見た目は妥協して2〜3万円の物にしようか、着心地、見た目共に好きな形だけど55000円の物にしようか迷っています。
私は細身ですがバストがそれなりにあるため、バストに合わせるとバスト意外が着せられた感じになり、全体的に合わせるとバストのホックが閉まらないorはち切れそうになるので喪服選びが難しめです。
6万円→セールで3万円
デザインは嫌いじゃないけどすきではない。ワンピースは60、70際まで着られるか微妙。喪服にオシャレさはなくていいしまぁこんな物か…。
着心地腕周り少しきついけど、大概が数時間、長くても一日だしまいっか…。
7万円→セールで5万5千円。
デザインシンプルだけど、縫製の仕方、形が綺麗でスタイル良く見える。
着心地は軽くて凄くいい✨品がある形なので70歳になっても着られそう。
でも価格はよくない!
皆さんならどちらを選びますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆき
5万5千円の方ですね!
あーちゃん
長く使えて着心地良くて25,000円の差なら5.5万の方でいいような印象です!
-
はじめてのママリ🔰
2万5千円の差を考えると60、70になって違和感感じて買いなおす事を考えたら今5万5千円の方を買った方がコスパいいかもしれませんね🙄
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
喪服って色や生地の感じで高いか安いかけっこうわかる気がするので、長く着るなら高いほうにします!
-
はじめてのママリ🔰
確かに、皆んな同じ黒だからこそ色んな黒があって、生地感や黒色の質感でわかりやすそうですね💦
- 56分前
ママリ
私も55000円にすると思います。
はじめてのママリ🔰
ゆきさんも5万5千円なんですね✨