※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2回の流産経験があり、妊娠することに不安を感じています。妊娠検査薬で陽性になっても喜べず、心拍確認までの不安な期間が長いと感じています。周りの幸せが辛く感じる状況で、ただ気持ちを吐き出したいとのことです。

2回続けて枯死卵による流産…

3人目欲しいけど妊娠するのが怖い。

妊娠検査薬で陽性が出ても喜べない自分がいる
心拍確認までの道のり長すぎる😭

周りが幸せそうに見えてしんどいなー

ただの吐き出しすみません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も枯死卵で、次に流産してやっと恵まれました😭まだまだ諦めないでください
ちなみに私は病院によりますが流産しないようになにか漢方?忘れましたがもらったら流産せずに無事出産しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また?なんで?って気持ちばっかりでした
    旦那ももう一度チャレンジしよう!と言ってくれてるので
    もう1回頑張ります😭
    病院の先生とも相談しながらやっていきます🥲

• 7月2日
初めてのママリ🔰

私も昨年9月と今年3月に稽留流産、手術1回と自然排出しています🥲そしてまた妊娠出来て今7週です。
望んでいる妊娠なのに、喜びより不安の方が大きくてすごく複雑な気持ちです💦妊娠するの怖いのわかります🥲今も次の検診まで不安だらけです、、、

次こそは!と思ってお互い諦めないで頑張りましょ😣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️

私も前回が手術、今回は自然排出でした。
    毎回不安な気持ちで検診行って周りの幸せそうな妊婦さんに挟まれて不安な気持ちを悟られないように必死だったなあ、、と思い出します😔

次こそは、、上手くいってくれますように😭

初めてのママリさんの赤ちゃんは順調に育ちますように!
    祈ってます😌

• 7月2日