※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

休日に家で1人で過ごすと、産休後の生活が心配で、以前とは違い家にこもることが増えました。皆さんは1人で家で何をしているのか気になります。

休みの日家で1人過ごしてると

産休入ったら毎日こうして
テレビ見てぐーたら過ごすのか…。
頭おかしくなりそうだな。
って思います😞

人と話したり外出歩くの好きで
妊娠する前はフラッと出かけられましたが
何があるか分からず家で過ごすようになりました😇

みんな家で1人過ごしてる時
何してるんですか??🥹

コメント

ゆしママ

私もアウトドア派で、
1人目の時がコロナで全く外出ず、気が狂いそうでした🥹
お菓子作りとか部屋の片付けとかひたすらしてました🥹🥹

  • ちゃん

    ちゃん

    1日ゆったり過ごしてるだけでも
    気が狂いそうなのに
    これが産まれるまで続くと思うと😭
    お菓子作りいいですね🍪
    料理苦手なので
    簡単な物から始めてみようと思います😊

    • 7月1日