※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、買い物中に他のお客さんとぶつかり、無視されてしまいました。その対応に困惑しています。

私がおかしいですか??ストレス発散させてください🤩

昨日(日曜日)にショッピングモールに行きました。
ベビーカーで買い物をしており、狭いお店に入ったところ
女の方の足にぶつかってしまいました。すぐにすみません!と言いましたが、無視され、靴を払って睨まれました笑
なんかそれ見た瞬間わらけてきてしまって、、
たしかにベビーカー押してた私の不注意です
ですが、相手も前を見ずに歩いてました。
混んでる日曜日に買い物に来て、ぶつかっちゃってすぐに謝ったのに、そんな対応してくる?!と思ってしまいます😥
そんな人ばっかりなんですかね??
自分の中で溜めておいてもストレスしかないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

居ますよね😂
舌打ちしてくる人もいるし何かボソッと毒吐く人もいるし
その瞬間は気分悪いですが反面教師になるだけです。
まあムカつきますが😇

おめめまんまる美🧡

んー、まぁお気に入りの靴を引かれたと思うとじぶんもたぶんいらっとくるタイプです🤣🤣しょうがないで割り切って良いと思います🤣🤣堂々としましょ🫶♡わたしもしょっちゅうベビーカーで足にぶつかりますよ笑

はじめてのママリ🔰

ベビーカーだと、車対歩行者みたいな感覚になるというか…
ぶつかったら車が100悪いみたいな笑 そんな感じなんですかね笑
私は申し訳なさそうにしてくれたら全然いいですが、赤ちゃん優先でしょ?みたいな人は睨みますね😂なので土日のショッピングモール避けてます😌

はじめてのママリ🔰

謝ったのに無視されたのは悔しいですね😣💦
でも混んでる日曜日に狭い店で買い物するときは私は特に気をつけてます。
カルディとかスリコみたいな店は平日でも人が多い&狭いのでベビーカー入店は諦めて抱っこで行きます☺️

はじめてのママリ🔰

謝ったのにその反応されたら悲しいのはもちろんなんですが、私も気持ちに余裕が無いときだったりぶつかり方によっては大丈夫ですよ~って反応出来ないときあります‪‪💦‬
どっちの気持ちも分かります🥺

ゆき

お互い様かなと思います。
私も妊娠前にぶつけられたことありますが、ヒールとか履いてたら痛いし傷もつくし相手が怒りたくなるのも分かります。
ただ睨むのは大人気ないですね。
私もですが子供できたら買い物時間が限られるのでつい自分中心に動いてしまうので気をつけるべきかなと思います。
特に土日は走り回る子供もいますし、嫌なら平日に買い物行くか抱っこ紐で行くなりした方がストレス溜まらなくていいと思います。

ママリ

それはモヤモヤしちゃう出来事でしたね😭💦
もちろんベビーカー押してぶつかったのが悪いんだと思いますし、だからこそすぐに謝ったのに、その対応はちょっとエッと思っちゃいますよね。

もしかしたらその女性の方も、それまでにベビーカーが邪魔で通れなかったとか、ぶつかられたのが2回目だったとか、子連れに不満がたまってたのかもしれないですね😣

ちなみに私も、混雑した道で前を歩いてる人のヒールの後ろに私のつま先が当たってしまい、すぐ謝ったのですが無視され、そのちょっと後に私の後ろにまわってきてわざわざ私の足を踏んで去っていかれたことあります😂😂
中にはそんな人も少数いるのかな、と思います。