※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

妊娠糖尿病でアイスは食べてもいい?暑くなると週1回食べたい。安心して食べられるアイスがあれば教えて。赤ちゃんに影響は?

妊娠糖尿病なのですがアイスは食べない方いいのでしょうか。元々あんま食べないんですけど、暑くなってくると週に一回は食べれたらいいなって気持ちはあります。
このアイスなら食べれるよとか何かあったら教えてください💦 気にせず食べてた人とかいたら無事に赤ちゃん元気に生まれたかとか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

書かれていないと言う事は自己血糖測定は必要ないレベルという事ですよね?
そしたら週1なら食べても良いのではないかと思います!
測定してバリバリ食事療法していた私ですら週1はチートDAYオッケーとの指示だったので🙆‍♀️

• achan

achan

自己血糖測定ないです!食事療法のみです🥺赤ちゃんの為に毎日頑張ってるのですがずっと好きなの食べれないと気持ちも下がってしまうことあります⤵︎⤵︎食べる時は妹と半分こで食べようと思います🍨

• 7月1日