※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従姉妹の結婚式に参加するかどうかについて相談です。

旦那の従姉妹の結婚式って私も参加するんですか?
義弟の結婚式があり、従姉妹も来ていました。
私達は関東に住んでおり、結婚式は東北でした。
式も終わり義実家で親戚一同で夜食事をしたのですがその際に次は従姉妹の式だねー!
結婚式する時は息子君にリングボーイお願いしたら?と義叔母が言ってました。

え?従姉妹の結婚式って旦那だけじゃないの?😂
って思って💦
ちなみに従姉妹家族とは今回初めて会いました。

今回東北移動だけで大変だったけど義弟だから頑張って行ったけど初めて会った従姉妹のために次は関西まで行きたくないのが正直なところです😇
旦那も10年ぶりに会ったとのことで会う機会あまりないそうです。

まだまだ結婚の予定はないそうですが義従姉妹の結婚式って家族総出で行くんですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

従兄弟の家族が出席するのは普通のことだと思います😌

ままり

旦那さんだけでいいんじゃないでしょうか??
距離も距離ですし😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那だけ行ってもらいたいです🫠

    • 7月1日
ママリ

私も同じ感じのあった時は
旦那に俺1人で行ってくるよと言ってもらえました!
でも、東北あるあるかもです😇
私東北住みですが、
家族は遠い親族まで声かけてた田舎です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で行くって言ってくれた旦那さん素敵です😭

    • 7月1日
おもち

近くに住んでて交流もしっかりあるならと思いますが
そのぐらいなら旦那様のみでいいかなと思っちゃいます!!
お金かかりますし😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    叔母さんからは貰いましたがイトコからは結婚祝いも出産祝いも貰っていません
    なのになぜ私らまで…?と疑問で🫨

    • 7月1日