※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在派遣会社で育休を取得しており、本日から娘が保育園に入園したので9…

現在派遣会社で育休を取得しており、本日から娘が保育園に入園したので9月末までに就業しないといけないことになり、育休取得中の派遣会社でパートを探しているところです。
2人目が欲しいので育休手当のことなど考えて、扶養内パートでも雇用保険には入りたいと思っていましたが、雇用保険だけに加入できるような案件はとても少ないと言われました。

なので、雇用保険は諦め扶養内パートにしようかと思っているのですが、同じ派遣会社でフルタイム→扶養内パートに働き方変えた方いらっしゃいますか?
貯まっている有休などがどうなるか、健康診断は受けさせてくれるのかなどいろいろお伺いしたいです。

コメント