※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
住まい

リビングインの個室を子供の部屋にすると、思春期の男の子がプライバシーを気にする可能性があります。4.6畳は夫婦の寝室には狭いため、子供部屋としては使いにくいかもしれません。

リビングインの個室(ドアを開ければリビングと繋がり、閉めれば個室っぽくなる)って、プライバシー性という点では劣ると思うのですが、その部屋を将来子供の個室として使うのは、思春期とか嫌がりますかね?男の子です。
4.6畳(収納は別)なので、夫婦の寝室にするにはちょっと狭いので、できれば子供部屋にしたいところですが汗。

コメント

はじめてのママリ🔰

思春期だと嫌がりそうな印象です🥺他に部屋があるならそっちと交換したい!とか言い出しそうですね…😂なければないで受け入れるとは思いますが!

はじめてのママリ

思春期は嫌がると思います…男の子だと特に…😧逆に旦那様は、もし自分が子供の立場だったらそれでいいと仰られているのでしょうか😖?結婚率が下がっているこの世の中なので、必ずしも旅立つつもりとは限らない想定で私なら考えます😣

はじめてのママリ🔰

男の子なので、いろいろ秘密は持ちたいかなと…😰

kan

皆様ありがとうございました。やはり、ギリギリ小学生くらいまでで、以降の思春期は嫌がりますね…(^_^;)4.6畳あれば夫婦で寝れなくもないので(狭いけど)、そうなったら夫婦でその部屋を使う方向で検討します😓