※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じですか??1人目のときは無かった?のか分からなくて💦

前駆陣痛ってどんな感じですか??

1人目のときは無かった?のか分からなくて💦

コメント

🫶🏻

生理痛のような感じでおしりというか腰あたりがドーンと重くてお腹も張ってちょっと痛い感じでした🥹

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

なるほど!それって規則的にくるのですか??! 😳

• 7月1日
  • 🫶🏻

🫶🏻

前駆陣痛は不規則です!
    痛みは毎回1分ほど続いてましたが8分後に来たかと思えば次は10分以上経ってから..って感じでした!

• 7月1日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そんな感じなのですね!!
    最近夜にお腹が張りがちなのでこれは前駆陣痛なのかなんなのか...って感じでした😂あとはおしりの骨が痛いことがよくあります🍑

今の私のは前駆陣痛では無いのかもしれないですが、これからの参考にします!!たぶん前駆陣痛がない人もいますよね?💦

• 7月1日
  • 🫶🏻

🫶🏻

前駆陣痛は夜にかけて起こりがちでした🙆‍♀️産院の先生にも夜の方が多いって言われました☺️

前駆陣痛ない人全然居ますよ!!私も1人目は全くなかったです!

• 7月1日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなのですね!勉強になります💡

なるほど✨やっぱりお産は十人十色で同じお産はないですね🥹!!ドキドキします😮‍💨

• 7月1日