※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

急ぎ気味です💦諸事情でちょっと精神科に通院を勧められました。義両親に…

急ぎ気味です💦

諸事情でちょっと精神科に通院を勧められました。
義両親に子供を預けていきたいのですが、とても心配性の方&普通に言いづらい内容なので、精神科に行くので預かってくださいとはなかなか言いづらいです。
普段専業主婦のため何か理由がないと預けることはほぼありません。
ほんとどうでもいい内容で申し訳ないのですが、何かいい口実ありませんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

整形外科に行くとか
内科に行くとか
歯医者とか

違う科をいうのはどうですか

COCOA

歯医者に行きたいので、って言っちゃってはどうでしょう。

はじめてのママリ🔰

妊婦健診や歯科検診など、他の通院はどうですか?😊