※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニート希望
妊活

妊娠検査薬のフライングについて、生理予定日前に結果が出た経験を共有して欲しいです。

妊娠検査薬のフライングについて。
みなさんはどのくらいでして結果出ましたか?


私は今回のクールを最後に
家庭の事情で一年妊活ができなくなり、
直近で妊活できる最後の排卵日を終えてベビ待ち中の主婦です。

7月7日に生理予定です。
ルナルナでは早ければ3日、遅くて13日となってます。

大人しく7/14まで待って検査するのが確実なんですが…
あと2週間も待てない🥹🥹🥹‼︎‼︎笑

1人目も2人目もフライングして、
薬局で買った妊娠検査薬で
生理予定日2日目で反応が出ました。

今現在海外製の妊娠検査薬が4本、
日本製の妊娠検査薬が1本在庫であります。

今回妊娠できてなかったら
使用期限の関係で全部捨てる予定です。


我慢できなくてフライングしちゃったみなさん!
「◯日フライングしちゃったけど陽性でたよ!」
「フライングしすぎて出なかったけど
使用方法守って検査したら妊娠してたよ!」など、
経験談聞かせてくれたら嬉しいです🥹🩷

コメント

きーまま

生理予定3日前に排卵検査薬で検査して強陽性出たので、妊娠検査薬買いに行き、陽性でした🙌

  • ニート希望

    ニート希望


    先月排卵検査使って陽性だったので妊娠検査薬したらダメでした😭

    ここで聞いたらたまたま出ただけで別の成分で反応することもあるんだよーとおしえてもらいました💦

    せっかくコメントくれたのにすみません💦

    • 7月1日
  • きーまま

    きーまま

    陽性より強陽性の方が望み高いと思います!
    始めから妊娠検査薬使うのが1番いいと思います😊

    • 7月1日
  • ニート希望

    ニート希望

    今日陽性って言う欄はなくわからないのですが、妊娠検査薬つかってみます

    • 7月1日
  • きーまま

    きーまま

    排卵検査薬の強陽性は判定線より濃い線のことです!
    いい結果になることを祈ってます!

    • 7月1日
  • ニート希望

    ニート希望

    ありがとうございました!

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

息子は予定日1週間前ぐらいにやって陽性でした!念の為予定日当日にやって今日陽性でした!

赤ちゃんきてくれたら良いですね😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日陽性→強陽性です💦

    • 7月1日
  • ニート希望

    ニート希望


    コメントありがとうございます!
    1週間前でも出たんですね😍私もちょうど1週間前なのでとりあえず海外製の妊娠検査薬やってみようかな…
    ありがとうございます!きてくれることを切に願ってます🥲🩷

    • 7月1日
  • ニート希望

    ニート希望


    やったら出ませんでした…
    なんかダメな気がしてきましたー😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ、1週間前なのでまだ希望はあります!🥹

    • 7月1日
  • ニート希望

    ニート希望

    来週もう一回やってみます😭😭た

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い報告まってます🕊️🤍

    • 7月1日
もふち

私は毎回我慢できずに高温期10日目からフライングしてました😂私の場合、排卵日は排卵検査薬と基礎体温で特定していたのでほぼ排卵日に狂いはなく、妊娠している時は高温期10日目にはうっすらでも反応が出ていました。

私も引っ越しの関係とかで〜までに妊娠できなかったらその後は半年ぐらい妊活できない…!という状況でしたのでお気持ちよく分かります…赤ちゃんが来てくれていますように!!

  • ニート希望

    ニート希望

    私は基礎体温測ってないんですが、排卵日は検査薬でやってるので当たってるかな?って感じです

    そうなんですね!
    もうやっちゃうかな…
    どっちにしろ今回妊活終わったら検査薬等全部処分なので🥲

    そうなんですね!
    うちは来月から1年間で妊娠しちゃうと、中学、高校、大学入学が全部被ってしまうので分散させたいなと、一年は妊活できません。
    そして34歳なので、一年待ってる間に高齢出産になってしまいます😇

    ありがとうございます!
    今月来てくれることを願います💦

    • 7月1日
初めてのママリ

ソワソワして検査薬やらずにはいられないですよね!毎回フライングしてます(笑)
排卵日から恐らく10日目か11日目で薄く陽性が出ました!
9日目で出なくて10日目で薄くって感じでした!

  • ニート希望

    ニート希望

    そうなんですね!!
    私は先ほど海外製のものをやってみたら出ませんでした…
    今回もダメだったかもしれません😭
    妊娠するって難しいですね…

    • 7月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    排卵日が確定してますか?!私は1人目の時はまさかの一週間以上排卵日が遅れていて陽性出なかったこともあります!!😭
    まだ希望を捨てず待ってみましょう😭

    • 7月1日
  • ニート希望

    ニート希望

    排卵日は排卵検査薬とルナルナを照らし合わせただけですが多分誤差があっても半日程度かと思います。

    そして排卵日遅れたり早かったりしたらその時3日間しかタイミングとってなかったのでダメかもしれないです😭

    • 7月2日