※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、検査薬も陰性。排卵日不明で期待感。基礎体温も高めで不安。関係があるでしょうか。

生理予定日が過ぎても生理が来ません
検査薬を使ったのですがそれも陰性です
排卵日は確定していないのですがまだ期待しても良さそうですか?
基礎体温も測っていないので何にも参考にできるものもなくて期待ばかりしてしまいます
ここ数日体温も平熱より高めなのも何か関係あるのかなって勘繰ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

予想してた排卵日よりもあとに
タイミングとったなら可能性ありますよー👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリを頼りにしか排卵日がわからないです
    アプリの予想の排卵日より後にもタイミングは取ってます
    まだ少し期待をしてもいいのでしょうか🥺
    うっすら線が出ることもなく陰性の線がくっきり出たので落ち込んでしまいました😢

• 7月3日
ゴン太

排卵日が確定していなら、可能性はあるかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ妊活を始めたばかりでアプリを頼りにタイミングを取っているので正確な排卵日もよくわからずタイミングを取っていたのですが生理予定日になっても生理が来なくて2、3日平熱より高く体が火照っている感覚もあり検査薬が陰性でもなぜか期待をしてしまってます🥺

• 7月3日
  • ゴン太

ゴン太

今まで、だいたいアプリ通りに生理がきていたら可能性は低いかな?って思いますが、ズレがかなりあったりしたら、可能性はあるかな?と思います☺️
    私、一人目妊娠初期症状の時、微熱が続いていたのと、体と頭?顔?は暑いのに足先だけめっちゃ寒かったです✋🏻‼️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ通りにはあまり来ないですね😅大体数日遅れることが多いです
    クーラーをつけてるので足先は冷たいのですが顔は熱い気がします😅少しでも期待してしまいますねこれは笑

• 7月3日
  • ゴン太

ゴン太

ただ、一人目そうでしたが一人目以降は全く症状違うし、私の体はそうだったみたいなので、一概に絶対とは言えないですが😢もし、期待だけさせてしまったら、すみません🙇

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!気にしないでください😊
    私も他の人の症状を聞いて同じだって思って安心したいだけなので😅

• 7月3日
  • ゴン太

ゴン太

主様に赤ちゃんが来ますように💕💕

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月3日