※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になって数日、3日前から急に夜泣きが復活しました。以前は明け方に…

一歳になって数日、3日前から急に夜泣きが
復活しました。

以前は明け方に一度あり、泣いたとしてもトントンしたりあやしたらすぐ寝たのですが
今回は夜中の1時〜2時頃に始まりかなりのギャン泣きでトントンしてもあやしてもなかなか寝てくれず寝たとしても10分後とかにまたギャン泣きします😓
明け方になると更にひどく4時以降はずっとギャン泣きです。
これが3日ほど続いています。

最近やっと夜通し寝てくれる日が出て来たのに
また振り出しに戻り絶望です。
部屋の遮光も温度設定も見直しましたがダメです。
強いて言えば昼寝を好きなだけ寝かせているのでそれなのか、もうよく分かりません。

私も夫もイライラしてしまってつらいです。
何かアドバイスありましたらお願いします😭
助けてください。

コメント