※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
家族・旦那

結婚5年目で子ども2人。結婚記念日や誕生日などのイベントが面倒くさく感じている。子どものイベントは楽しいが、夫とのイベントには興味がない。終わっているか心配。

結婚5年目、子ども二人なのですが、
もう既に?結婚記念日とかお互いの誕生日とか父の日母の日とかのイベントどーでも良くなっちゃったんですけど(面倒くさい)、私、終わってますか??😂😂

みんなそんなもん?私が早すぎる??

子どもたちのイベント関連(誕生日、クリスマスとか)はもちろんヤル気出るけど、
夫と自分のやつとか別にどーでもいーやー、考えるのも面倒くさいし、お金使うんだったら(元々少額ですが)他のことに使いたいし………とか、思考が終わってるなーと思って😂😂

コメント

はじめてのママり

私もめんどくさくて何も
してません🤣
学生時代は記念日とか大切にしてたのに今となると…🤣笑

MA

わかりますわかります🤣
プレゼント交換とか結婚してなしになりました🤣

子供のことで手一杯なのか不思議と今はまだ自分のことに物欲もそんな湧かないです😳

ちょっとご飯頑張るのとケーキくらいです🤣

はじめてのママリ

元々結婚記念日も父の日も母の日もやってなくて、子ども産まれたら自分の誕生日もどうでもよくなりました😅
これ終わってるんですかね…日々元気に過ごせてたらいいと思ってました🤣

めろんぱん

うちもです〜
子供のことだけです☺️

旦那の誕生日プレゼント、旦那が働いたお金で買うんかい?(専業主婦)ってなって…意味ないじゃん!!って旦那と大笑い🤣なので結婚してからは誕生日や結婚記念日などは何もしてません笑

父の日も母の日もお互いあなたの父でも母でもない。って理由からやりません笑

なっそん

皆さんありがとうございます😊
同じ感じの人いて安心しました 笑

リア友とかXとかで自分より結婚年数長くて子どももいる友達で、記念日のお祝いまだまだしっかりやってる子が多くて、
あれ?自分やる気なさすぎ?って少し心配になって😂

とりあえず安心しました☺️