※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯を買い替えたいけど、どう選べばいいか迷っています。iPhoneかアンドロイドか、格安SIMも考え中。携帯会社か家電量販店で買うかも悩んでいます。教えてください。

スマホ何使ってますか?
iPhone?アンドロイド?
どういった基準でえらんでますか?

携帯を買い替えたいのですが皆さんどうしてるのかなと思いまして💦
いま使用料が月1万ほどもするので、そこも見直したいです😭格安SIMも考えてますがいまいちわからなくて💦

携帯会社に行くのが早いですか?
家電量販店などでもいろいろ買えますよね💦

わからないことばかりなので教えてくださいm(_ _)m

コメント

しまじろー

いま使ってるのが良いですよ😃
私はAndroidしか使ってないので。

今のは貰い物です😆

初めてのママリ🔰

私はずっとiPhoneなのでiPhoneです!
ずっとiPhone使ってる人がAndroidにすると操作がむずかしいしいみたいです!

機種本体が安いのが良ければ、Androidの安いものがあると思います!
ですか、Androidでも高いものになってくると普通に20万超えてます😇

格安SIMに変えるなら間違えて登録?しても嫌なので携帯会社に行きます!
でも格安SIMは電波が遅いとかあるみたいで、未だに普通のドコモです🥹