※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の家族のLINEグループに強制的に追加されたが、内容に興味がなく退室したい。退室すると問題が起きそうで、旦那にも相談しても無視されている。

旦那側の家族のグループLINEに入れられたのですが
出たいです。
よくわからないのですが承認制ではなく
強制で追加されました…

誰かの誕生日に、メッセージやり取りしたり
どこどこ行ったとか
子供がテストで満点だったとかの報告。

反応に困るしわざわざ入っていたくないです。


退室したら角が立つし、なになに?ってなるし
月一で会わないといけないし
色々めんどくさいです。

所詮他人なので本当興味ないです。


旦那に退出させて。と言ってますが
俺が退出させてもどうせ親が入れるでしょ。

って感じでまともに会話できません。
私の気持ちなんか無視です。


コメント

ままり

何も反応せず未読無視でいいと思います😂

  • ママリ

    ママリ


    ウダウダ文句言われるので
    関わりたくないです💦

    • 7月1日
3児の母

退出してもまた入れられる可能性があるならイタチごっこだと思うので、通知オフにしておいたらどうですか??
それでも嫌ならライン新しくして義母ともラインのお友だちにならないようにするしか😅

  • ママリ

    ママリ


    それも考えてます💦
    もはやLINE自体辞めてしまいたいです😇

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

わたしもグループライン入ってますが、どこか行ったとかラインきてもコメントしないです😊
みんなコメントするんですか?

退室はおっしゃるように角が立っと思うので、通知オフが1番だと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    母の日とかにお礼LINEをそこに書かれます💦うちだけでしょうか?笑
    あとは私以外の誕生日には、おめでとう…とそこでやり取りがw

    その場合もスルーされてますか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは母の日私が選んでるのに旦那の個人ラインにお礼送ってくるので、それはそれでモヤモヤしますよ😂
    義父の誕生日にはラインありましたが、適当におめでとうございますは送ってますね!
    誕生日プレゼントは送ってませんが、特に気にしていません😂

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ


    うちはグループLINEに
    旦那にのみお礼書いてあります🥰
    どこも悲惨ですね😂

    おめでとうございます。すら
    送りたくない相手がいます😇

    • 7月1日