※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に久しぶりに連絡したら素っ気ない返事が。返事をどうしようか悩んでいます。皆さんは、どんな返事をしますか?

友達に久しぶりに連絡しました。すごく素っ気ない返事が返ってきました。あぁ、連絡しなければよかった、、と思っています。このまま、返事をなんとするか迷います。
久々に連絡してきた友達とか鬱陶しいよなって、今になったら思います。ライフステージも違うし、、。反省してます。
皆さんなら、当たり障りのない返事ってどんなものしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返事をしないで、そのままにするのはどうですか?🤔それかスタンプ送るだけにするとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンプ!それがいいですね☺️ありがとうございます😊

• 7月1日
はじめてのママリ

素っ気なかったのでしたら、もうそのままお返事しないほうがいいと思います💦
さらに返事が来たら(しかも内容のない返信)めんどくさいと思われちゃうんじゃないかな〜と…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、😂それが1番良いですよね、、そしてもう関わらない!笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

内容がわからないですが
スタンプでいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も送らないかスタンプにしたいと思います☺️ありがとうございます😊

• 7月1日