※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ママ友グループでの夏の予定が難しく、気まずい状況に。私が悪いのでしょうか?

ママ友グループで夏の予定を立てよう!となり(プールや水遊び)、日程投票を作成していただきましたが、私はほとんど予定が入っており私以外が◯の日があり「私は予定変更が難しそうなのでみんなの予定が合っている日にみんなで決行してね」と連絡をいれてから私でLINEが止まってしまってめちゃくちゃ気まずいです(笑)
私が悪いんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う回答が来たから、じゃあこのグループLINEでやるのも申し訳ないよね…ってこで別に分けて話し合ってるとかじゃないぇすかね?
うちだと大筋のグループLINEはあるけど、遊ぶ日程が決まったら来れる人だけで分けて話すことありますよ😊

  • ままり

    ままり

    なるほど🥲それも確かにありますね!
    もし自分以外のグルチャがあるのもちょっと悲しい話ですがその方が話しやすいですよね🌷

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かないかもなのに目の前で話すのもなーとも思うし、難しいとこですよね💦

    • 7月1日
初めてのママリ🔰

私以外でみんなでやってねということでしょうか?☺️

  • ままり

    ままり

    そうです🥲
    どうしても動かせない予定の時に
    私以外みんなが◯になっていたので
    質問内容より詳しく伝えたんですが誰からも返事がなく(その割にストーリー更新とか笑)なんかノリ悪い人にも見えて気まずいです(笑)

    • 7月1日
さくら

ままりさんが悪いわけではなく、
その後に
じゃあ1人来れないけどごめんね!この日で!
って自分から言うのが気まずいしみんなが様子伺ってるんだと思います😂出来れば自分以外の誰かが言って欲しいなと😂

  • ままり

    ままり

    多分1番はそれじゃないかなと私も思います🤣💦逆の立場だったら私もそうなると思いますが、今は余計に気まずくて🥲(笑)

    • 7月1日