※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の家でBBQとプールをする際の手土産について悩んでいます。友人の両親に喜んでもらえつつ、気を遣わせない、お返しなど考える負担のない額で、冷蔵庫か常温保存できる食べ物がいいかなと思っています。何かセンスのいい喜んでもらえるものはありますかね?

今度友人の家でBBQとプールをするんですが
なにか手土産を持って行きたくて悩んでます🥺
何がいいと思いますか🥺?
お肉などみんなで買いに行く予定でお菓子などもその時買うんですが子供が多く集まるのでお菓子は事前に自分でもたくさん買ってそれも持っていこうと思ってます!
なのでその場でみんなで食べたりする手土産とかではなくて、
そのお邪魔するお家にお礼の手土産として用意したいです!
ちなみにシングルマザーの友人と子供2人と友人の両親の5人で住んでます!
昔から仲良い友達でその両親にも仲良くしてもらってて久しぶりに友人の両親に会うのと、その家も親の家なのでお邪魔してお世話になるので友人の両親にも喜んでもらえつつ気を遣わせない、お返しなど考える負担のない額がいいです🥺
なので物より食べ物とかの方がいいのかな?と思ったり🤔
食べ物だと、冷凍庫に入れないといけないものはもしかしたら冷凍庫パンパンで逆に迷惑になる可能性もあるし、冷蔵庫か常温保存できるものがいいかな?と思ったんですけど🤔
ちなみに友人の両親は50台前半で2人ともまだまだ見た目若くて元気です!なので煎餅とかそういう感じではないです!笑
ミスドが近いので詰め合わせのドーナツポップとかだと各自好きな味選んで食べれるからいいかなと思ったんですけど手軽すぎるなーと思って😓
なにかセンスのいい喜んでもらえるものってないですかね😂

コメント

ママ子

メロンやスイカ、桃などフルーツはどうでしょうか?☺️

ちょこ

夏らしい物で、フルーツゼリーとか、ようかんとか、どうですかね?🤗