※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が39.2度の熱があり、元気に動き回っています。熱があっても元気な場合もあります。保育園休ませるか悩んでいます。

1歳10ヶ月の子供が今朝起きたら39.2度の熱がありました。
汗かいておらず身体に熱がこもってるなーという感じです。
様子もいつもと同じで食欲もあり元気いっぱいに動き回ってます
熱出ててもこんなに元気なものなんでしょうか?

保育園休ませなきゃですが、雨だし体力消費させるの大変だなぁ😱

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が昨日38度出て、食欲ありの元気いっぱいでした笑

今日は平熱に戻ったのですが‥
同じく保育園休みで雨なので引きこもり予定です😭
何して過ごせば良いか悩み中です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気なのはありがたいですが、体力有り余りすぎてるの辛いですよね😂
    やっと土日乗り切ったところなのに😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😂
    土日乗り切って、今日も‥😱

    ママリさんは下の子2ヶ月なんですね!
    上の子遊ばせながら、下の子も見て‥ほんとお疲れ様です😭❤️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子がずっと寝てくれる子なので救われてます😂
    お互い頑張りましょう!

    • 7月1日