※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜中に行為を求めてきて、眠い中で応じられず不機嫌になりました。夫の行動について疑問を感じています。

どうしたらいいでしょうか。わたしが悪いのでしょうか。

現在4ヶ月の第三子を完母で育てています。
家事を終わらせ寝付けたのが0時。そのタイミングで旦那は24時間ジムに行きました。旦那がジムから帰ってきてさぁ今から寝るぞ!、っていうタイミングで起こされ行為をしようとしてきました。私は0時から4時の間に2回、添い乳で起きていたのもあり、めちゃくちゃ眠くて。
頑張ってこたえようとしましたが、フェラしてる時に限界がきて目をつぶって停止していたら(眠さの限界がきていた)旦那がため息をついて、めっちゃ嫌そうにケータイをもってリビングに降りて行きました。その後戻って来て寝始めました。
私はただ起こされただけ、、、。
夫婦の時間をとることが大切なのもすごく分かるのですが、自分が寝るタイミングでムラムラするからっていう理由だけで寝ている相手を起こし、相手が眠そうにしてたら不機嫌になる旦那。おかしくないですか?わたしがおかしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが酷いです😢

• ママリ

ママリ

ですよね…。わたしがおかしいのかと思ってしまってました

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

酷すぎます😢
私ならブチ切れ案件です💦

• ママリ

ママリ

これはブチギレていいですよね!!

• 7月1日
ママリ

旦那さんがおかしいですね!
自己中すぎます😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんです。基本的に自己中です。子どもたちへの怒り方も。人生やり直したいって本気で思います

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

頑張ってこたえようとされている時点で優し過ぎます🥲
私なら起こされたタイミングでブチ切れます…なんならその時間にジムに行くのもイラッとします。。

• ママリ

ママリ

ほんとにそれです!!夜中出かけて昼頃まで寝てるんです。午前中用事ないやろ!とか言って。は?!?育児は?夜中自分の時間つくって昼まで呑気に寝れる。サイコーーーだね😊その間子どもたちみてるのはだれかなーーー?って感じです

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手過ぎ!独身かお前!って感じですね🤮説教しに行きたいくらいです😤

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ほんとに!!!自分の欲のままに動いてwwww野生動物かよwwwて思います

• 7月1日
いつき

旦那さんは分かっていないんだと思います。

乳幼児を育てている妻にたいしては、ゆっくり寝かせてあげたり、ゆっくりとお風呂に入らせてあげることも、前戯のひとつなんだってこと。

こころやからだが受け入れ態勢になってないのに、無理矢理されるの、夫相手だって嫌ですよ。
こたえてあげるの、偉すぎます。

子どものことでずっと気を張ってるのに、単なる欲の吐き出しに付き合ってられないですよね。

奥様とスキンシップしたいなら、日常の言葉や行動からかえて、こころとからだをほぐせる男になってから出直してきてください😊案件です。

• ママリ

ママリ

間違いないですーー!!!正直やりたくないです、でも頑張ってこたえようとしてるんです。家事と育児で眠いのに、プラスでお前の欲の世話をしろ?!?これも妻の仕事なのか?!?とモヤモヤしてましたが。やっぱり行為はお互いが思い合ってするものですよね。人生やり直ししたすぎます

• 7月1日