※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那からの前駆陣痛と陣痛の違いについてのアドバイスにイライラ。体験のない言葉は辛い。

間違ってないけど、前駆陣痛?っぽくてお腹を痛がってたら旦那に前駆陣痛と陣痛は別物だからねー。なんかあったら言ってー。と言われました🫠
私とか女性の経験者から言うなら分かるんですけど、1人目陣痛中会ってもいない、体験もしたことない旦那に言われてブチギレそうです😇何が別もんだ、痛いもんは痛いんだよ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うわあ…そんな酷いこと言われたんですか😥
私そんなこと言われたら多分男の人の大事なところ軽く蹴り上げちゃいます…
それで痛いとか喚かれても、思い切り蹴ったときの痛みとは別物だからねえって言い返しちゃいそう😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    蹴り上げてやればよかったです、、😭
    一生根に持ちそうです(笑)

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後からでも遅くないと思いますよ😝

    • 7月1日