※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

千葉県or埼玉県のスタジオで3世代で家族フォト撮影を考えています。スタジオキャラット、ハピリィ、スタジオシエルが候補です。着付けについても教えてほしいです。

千葉県or埼玉県のスタジオで3世代で七五三などの家族フォト撮られた方いらっしゃいませんかー?
スタジオキャラット、ハピリィ、スタジオシエル、
が今のところ候補です🥺
他にオススメあれば知りたいです!

また、じじばばは持ち込み、両親はレンタル予定です。
じじばばは近くで着付けして合流がベストかな?と思ってますが、当日スタジオで全員着付けしたのかなども教えていただけると参考になります🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオピックは、どうでしょう?
つい先日3世代で七五三撮ってきました。ばぁばのみですが、自宅できれい目な服できました。パパママはスタジオでレンタル着付けヘアセットやってもらいました。
撮影中はスマホで撮影可能でした。
着付けヘアセットは順番に行いました。
子供着付けヘアセット→パパ着付けヘアセット→ママ着付けヘアセットです。
待ってる間に着付けが終わった人から撮影していきました。
子供のみ→子供&パパ→子供&ばぁば→子供&ママ→家族全員です。
データでもらえるのでとても良かったです。
参考にどうぞ。、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    流れがイメージできました🙌
    うちの両親は持ち込みまたは近くで着付けしての合流を予定してるのですが、旦那が和装嫌だと発覚したので持ち込みがスムーズな気がしてきました☺️

スタジオピック、早速調べてみます👍

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと素敵な写真がたくさん撮れると思います😊

• 7月1日