※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスの七五三アリスデビューは7,530円で、手軽に写真が撮れますか?行ったことがなくても大丈夫ですか?

スタジオアリスの七五三アリスデビュー、7,530円って安いですよね?
スタジオアリス行ったことなくて、仕組みよくわかってないのですが💦
こだわりなくて、とりあえずさらっと写真欲しいくらいならアリですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスの株主優待をフリマアプリとかで買った方が安いかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😳
    メルカリ見てみます!
    教えてくださりありがとうございます✨

• 7月2日
ママリ

確かにこうやって見ると安い気がしますが、背景やポーズなど色々変えたり結構撮ってくれると思うので結局可愛くて買っちゃうのがアリスだと思います😂

なので安く済ませるならとりあえず安い商品を購入しといて、購入したもののデータは1年後に550円で買える感じです。

ぽんママ

この1枚だけで大丈夫👌って事であればかなり安くて良いと思いますよ✨ただ、ドレスも着たい、家族写真もほしいとかだと、追加で購入になってしまうので、そこだけ注意してくださいね