※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

子供が義母に会うと必ず泣き叫びます。理由が分からず悩んでいます。主治医にも相談済み。解決策は時間でしょうか?

子供が義母にだけ烈火の如く泣き喚きます
2.3か月に1度会うくらいの頻度で少ないのもあり
義母の顔を見ただけで毎回泣き叫び申し訳ないです
怖い事もされてないし優しい義母なんですが
会うと必ず15分程泣き叫びます
やはり、時間での解決しかないでしょうか?

小児科の主治医にも会ったら泣き叫ぶのは
怖い事する人やってわかるからなのは理解できるんですが 
義母に泣く理由がわからなくて。

買い物などでたまにいろんな方がありがたい事に
話しかけてくれる事もありま泣く事もありますが
たまに泣くくらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も義母と実母とバスとかで話しかけてくる母たちと同年代の人によく泣いてました😂

うちの姉も祖母によく「ばばぁ怖い!!」って泣いてたらしく笑

たぶん、パパとママと歳の近い人は大丈夫だと思うんですけど、少し年配の人は慣れてないから怖いのかもです💦

うちの子は3歳ごろまで泣いてました😢
性格は繊細ちゃんです💦