※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供が小学生になったらイタリア旅行を提案され、義母も連れて行きたいと言われた。連泊旅行は無理で、やんわり断ると旦那が不機嫌に。

例えばの話だとは思いますが、旦那が子供が小学生くらいになったらヨーロッパ(イタリア)行きたいねと話していて、そのときは義母も連れてきたい!と言われました、、
普通に無理すぎて「あんまり聞いたことないけどね〜😅」とやんわりかわしましたが世間的にはママ大切にしてて素敵!ってなるんでしょうか、、旦那はシングル一人っ子で育ってきたのでママ大切なのはわかるんですが。
GWの国内義母実家への帰省で丸2日一緒もきつかったのに(寝る部屋も一緒でした)飛行機+連泊なんて白目案件です。
そしてやんわりかわしたら案の定旦那不機嫌になりました😌いつか一緒に暮らしたいとも言われるんだろうなあ、、

コメント

くま

個人的には普通に無理すぎます😭😭😭
GW丸2日おつかれさまでした🥲🤍
親子で行ってきて~って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭無理すぎますよね、、今でもちょっと驚いてます笑 2人で行ってきなよ!と言ったら確実不機嫌なるのは目に見えてたので言えませんでしたがほんと2人で行ってこいですよね。。

• 6月30日
はじめてのママリ

え、嫌です。 絶対無理です…

義母と行きたいなら2人で行ってください(笑)って思ってしまいます。

私は、ママ大切〜だなんて思いませんよー。
うわー、やばい… です(笑)

私なら家族で旅行したいから一緒にだなんて嫌で断ります!

どうしても連れてくなら義母が旅行代金出して下さい! って言います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むりですよね😭フライト時間も長いし絶対一緒の部屋に何泊かすると思うので😅
    同感してくれる方いてよかったです😭

• 6月30日
ママリ

絶対嫌ですねー
ママ大切にしてて素敵なんて絶対ならないです😂
実母(仲は良い方)でも海外旅行に一緒に行くは無理ですね(´Д`)
一緒に行けて国内旅行が限界ですね(それも義実家だとかなり厳しい)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭国内温泉一泊とかならまあまだ気合い入れて頑張れば()許容範囲かなと思いますが海外は仰天すぎて😂😂

• 6月30日
ずずずん

旦那さんとおかあさん親子水入らずで行けばいいのでは?
ヨーロッパ 移動距離長いし時差あるし お子さんしばらくはしんどいと思いますよ
主さんも 姑とヨーロッパ行って疲れるだけでしょうし💦親子で行けばって思います