※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

義母からのLINEで、三連休に行くかどうか聞かれた。私の心が狭いかな笑

義母からのラインについて

「来週は三連休なのでそちらの都合が良ければそこで行きます!」
とLINEが来たのですが、行きます!じゃなくて行っても良い⁇って聞いて欲しいのですが、私の心が狭いですかね笑

コメント

🌸

ままり🔰‪さんのお気持ち分かります🤣🤣

でもまぁ、『そちらの都合が良ければ』
と言ってくれてるだけマシかなと笑

• ままり🔰

ままり🔰

返信ありがとうございます!
    共感して下さり嬉しいです😭
    まあそうですよね〜笑
    許してあげようかと思います😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

義母の愚痴見るの好きなんですが、この言い方ほんと多いですよね!?笑
行きますじゃねえよ!!ってなりますよー😰毎回金持ってくるんならいいけど

• ままり🔰

ままり🔰

ですよね!ほんとなんなんでしょう😮‍💨旦那に言い方ムカつくと言っても、自分はなんとも思わなかったけどとか言われて、余計ムカついたので共感嬉しいです‼︎ほんと、行きますじゃねえよです!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方がまだ良いっておっしゃってるので世の義母どんだけ図々しいんだよってなってますwww😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

そちらの都合が良ければと言ってくれてるのでまだマシかなと思いました🤣予定入ってしまってて都合尽きません〜って返信しちゃってもいいのでは?(笑)

• ままり🔰

ままり🔰

確かにそれがあるからギリセーフなとこありますかね🤣それ言っちゃおうと思います!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も都合が良ければと言ってくれるだけマシかなとは思いましたが、まあその言い方は普通にイラッとしますね😂

「予定入ってるのですみません〜」で終了でいいんじゃないでしょうか🤣

• ままり🔰

ままり🔰

そうなんですイラッとしちゃいました笑 私ら不在でも家にいちゃう前例を過去作ってしまって…今回も当たり前に泊まりでおそらく4泊です、図々しい義母です😮‍💨

• 7月1日