コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠28wから切迫早産で入院しています。
頸管長も1cm未満の妊婦です💦
助産師さん曰く、1時間に3〜4回程度。安静にしていれば張りも落ち着く。痛みなし。であれば様子見で大丈夫と言われてます。
1時間に10分間隔で回数多ければ気をつけないといけないかもです。
個人差あると思いますが、、。
はじめてのママリ🔰
妊娠28wから切迫早産で入院しています。
頸管長も1cm未満の妊婦です💦
助産師さん曰く、1時間に3〜4回程度。安静にしていれば張りも落ち着く。痛みなし。であれば様子見で大丈夫と言われてます。
1時間に10分間隔で回数多ければ気をつけないといけないかもです。
個人差あると思いますが、、。
「妊婦」に関する質問
妊婦9ヶ月寄る起きてから寝れなくなって YouTubeもあきたし、何してますか😅 ドライブしたいけど今からあめ予報 台風もくるし 大人しくしないとってなります。 家の中だと静かにしないとみんな起きちゃうし 暇すぎます …
体調悪すぎて旦那が代わりに夜買い物言ってくれて 『ごめんねありがとう!重いものばっかなのに助かる』 って言ったけど それを毎回息子いながら重いもの持ってるの私もだし 妊婦でもない1人で買い物なんて余裕だよな? …
MD双胎の妊婦です。 現在12週5日。 健診の際、双子の片方がNT6mmほどあると言われました。 もう1人はNT1mmほどです。 大きさはほとんど同じです。 遺伝子に異常があるのではないか。 何かおおきな疾患があるのではないか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
るな
1時間に2回ほどですが
上の子もいるのでなるべく
入院は避けたいです😰
はじめてのママリ🔰
上の子いると大変ですよね💦
私は2ヶ月離れ離れになってしまいました😭
親御さんなど見てもらえる方いますか?ママが安静第一で過ごされていれば、入院避けられるかもしれないですね!
とにかく安静が大事みたいです!入院のため、安静維持できて私はなんとか34wまで来れました🥹
るな
実家は遠いいので旦那に頼るのみで、最近はままままばかりで
張ってない時は、動いてしまいます💦
1人目も長期入院4ヶ月していて
あの苦しさを味わいたくないです笑
ですが16ミリなので張るたびに
終わった、入院だと思ってしまっています😭
はじめてのママリ🔰
そうなのですね💦
無理しないように、気をつけてください!
4ヶ月入院は苦しいですね😣経験されてたら尚更、入院避けたいですね💦
毎回の検診がドキドキですね🥶