※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に太ってしまい、食べることと外見に悩んでいます。バランスよく食べてスリムになれる方法はありますか?

妊娠5ヶ月でかなり太っていることに気付きました、


写真を撮って頂いた時に
顔から全て丸々に、、、

家族写真をもらって悲しくなりました。

妊娠中は痩せるな!とは聞きますが
凄く悲しいです、、、
見た目が嫌です。

でもお腹がすきます、
食べると嫌になり葛藤です


バランス良く食べて妊娠中でもスリムに
せめて顔だけでもなれないでしょうか?

コメント

ママリ

今妊娠中で体重できるだけ増やしたくないのに、旦那がお菓子買ってきて今一緒に食べてます🤣

顔ならフェイストレーニングとかしたらどうですか?☺️

あーちゃん♡

産後ダイエットが1番変化しやすいので
そのタイミングでも良いと思いますよ☺️

妊娠中のダイエットは危険です!!

まちゅまま🔰

全く同じこと悩んでます🥹
お菓子は頂き物以外食べないようにして、小腹が減ったら冷凍枝豆か、トマトか、おしゃぶり昆布か、リンゴ…などにしてみてます🥹で
も、お米が美味しすぎて晩ご飯はお茶碗2杯とか食べちゃってます🥹我慢できません…

あまり太っちゃったら、
産後の授乳が終わったら
最悪二重顎に脂肪溶解注射でもしようと思いながらモチベーション保ってます…。