※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

焼き芋をあげている方が多いですが、スーパーで売っているものをあげているかについて、15時のおやつは主にお菓子をあげていて、フルーツなどに変えた方がいいでしょうか。ボーロは15粒、個包装のお菓子は1包と牛乳をあげています。

1歳のおやつで焼き芋あげてる方多いですがスーパーに売ってる焼き芋をあげてるんですか?🍠
あとおやつは15時しかあげてないんですけど主にお菓子(ボーロなど)しかあげてなくて、お菓子よりフルーツなどにした方がいいんでしょうか?その場合どのくらいの量あげてますか?普段はボーロだと15粒、個包装のお菓子だと1包に+牛乳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーのをあげる時もありますが、売ってないことも多いので家で作ってます🍠
体重増加が不安なら、焼き芋とかおにぎりがおやつに良いって聞きました🤔
うちの場合、焼き芋もフルーツも食事後にあげることが多いので15時にはあげてないです!
お菓子は小さい個包装なら1袋あげてますが、毎日ではないです😆

はじめてのママリ🔰

スーパーの焼き芋あげたりします!
私もおやつはボーロや赤ちゃん用のチーズとかしか基本あげてないです!