※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

防犯ブザーは1個で十分ですか?外出時や保育園送迎で不安。2個の方が音が大きくなるか悩んでいます。引っ張れるか心配。

防犯ブザーって1個で十分ですかね🤣

お隣さんに勝手にAmazon置き配開けられてたぽくて、本当に気持ち悪くて、

これから外出とか保育園送迎の車に乗せる時とか、もー怖くて💦



1個よりも2個の方がより音が大きくなっていいかなと思ったのですが、一気に引っ張れるか?!とも思ったり😭

コメント

はじめてのママリ

実際声掛けられた時子供ってブザー鳴らさないみたいですね😥普通に話しかけてくるから不審者の区別がつかないみたいで。明らかに手を引っ張られたりしたら鳴らすのかもだけど…ブザー2個よりかは防犯カメラとかGPSとか?
でも確かに2個なら人気づいてくれそうですけどね!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    なんと、、!鳴らさないんですね😭💦💦

    • 7月1日