※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運転下手な人が大きい車の横に停める理由が不思議で困っています。

なんで運転下手な人って下手なのにでかい車の横に停めるんでしょうか?

私も運転下手で、旦那の趣味に付き合わされ大きめの車に乗ってます😇
子供もいるしできれば建物の近くに止めたいけど、絶対ぶつけたくないし、ぶつけられたくもないので端っこの方に止めます。

なのに大体買い物終わって戻ると混んでもないのに隣に車が止まってます🥲
しかも大体私の車寄りに止まってたり斜めって駐車されてたり😭
不思議でたまりません😩

コメント

ママリ

目印とか隣に車がないと停められない人ですかね😂

子供の乗せ下ろしの為に端っこで運転席ラインギリギリに寄せてるのに帰るとき反対側も寄せられてて、空いてるからって寄せてるんじゃねーよー!!って思います😂たまにとんでもない角度で停まってる人いますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目印にされてるんですかね🤔笑

わかりますー!!チャイルドシート乗せる時結構ドア開けるしなるべく寄せて止めてるのにそっちが寄せてきたら意味ないじゃん!って思います笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

ベビーインカーみたいなステッカー貼りたいですよね😂
    子供乗せるので詰めないでね♡みたいな😂

• 6月30日
ユリナ

性格悪いですが、
運転下手な奴はおとなしく自転車でも乗っとけよ?!って思ってしまいます...笑

この前駐車場でぶつけられそうになって、本当にムカつきました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑
    自分の運転下手だと思ってないんですね😅

えー!それは災難でしたね😰

• 7月1日