※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

旦那が育児放棄を指摘し、家事や食事の不満を述べる妻。11年目の結婚で疲れを感じ、独身気分が抜けない悩みです。

皆さん、どう思いますか?
旦那にお前は育児放棄をしている
俺にはトイレもゆっくりさせれないのか、、

はぁー?ちょっと二階に行っただけで
育児放棄か?!

自分は携帯ばっかり触ってから
私が携帯いじってたら育児放棄らしい

頭おかしくない?(笑)

家事も何一つ手伝ってくれない
ご飯も作ってくれない

洗濯も畳んでくれない山積みに対して
汚いなーこのいえは!ってさ

自分は、飲みにばっかり行ってさー
男の付き合いだから仕方ない。とか言うさ

女の付き合いは?いっつも我慢ばっかり

旦那より稼ぎ少ないのに
お前からお金とりたいとかさ、、、


普通言う?

ご飯なんて、上げ膳据え膳だよ

食べ終わった食器は息子が片付けして
自分は携帯ばっかりなのにー

ほんと結婚11年目、子ども3人居るのに
独身気分がぬけない。。。

ほんとつかれる。

コメント

ママリ

育児は2人の子供なので
2人でして当たり前ですが😇
私は口が悪いので
私がスマホいじっただけで育児放棄ならお前は常に育児放棄してるし、父親の役目も果たしてないなって言います😊