※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースデイで返品したことがある方、購入後何日間まで返品可能か教えてください。今日Tシャツを買い、洗濯後に穴が開いていることに気づきました。

バースデイで返品したことある方いますか?!

今日Tシャツ買ってタグも切り洗濯した後に
服に穴開いてる事に気付きました🥲🥲

返品って購入〜何日間までって決まってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむら系は購入から14日以内だったと思います🤔
しかしタグを切って洗濯もしているのなら返品は出来ない気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

電話済みで、レシートとタグさえあればいいですよと言われたので大丈夫でした😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

返品・交換は14日以内ですが、タグも切って洗濯した後に返品は厳しいかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

電話済みで、レシートとタグあれば交換可能と言われたので大丈夫みたいです!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい対応いいんですね😳
    よかったですね✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もダメ元で電話してそういう返答が来たので良いんだ〜!ってびっくりしました!

• 6月30日
Mk

2回くらいしか着せてないセーターの袖が分解するくらいほどけたことがあってダメ元で持っていったら返金してくれたことあります😂
レシートもなかったけどあまりにもひどかったから?返金か交換出来ます!って即答してくれました。(同じ商品はもうなかったので返金してもらいました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

めちゃくちゃ対応良いですね🤩
    私もタグも切って洗濯もしちゃったのに良いんだ!って思いました🥺

これからもバースデイ推します✊🏻笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も最近返品したくて調べてたんですが、不良品はレシートがなくても返金対応してくれると書いてあったのでタグ切っててもワンチャン行けるかも.......です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

すみません、文章が下手すぎでしたね💦何日までか知りたくて💦

ちなみに、電話済みでタグ切って洗濯してても返品交換します!と言われてます🥹

• 6月30日