※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が咳をしているけど熱はない。明日は17時まで預けたいが、かわいそうでしょうか?

批判はなしでお願いします😭

今週、金曜日だけ休みで昨日も今日も仕事の週6勤務でした💦

普段平日休みの日は上の子も下の子も14時頃お迎えに行くのですが…

すごく疲れていて、明日は17時くらいまで預けてゆっくり寝たくて😭

でも下の子が咳が出てます。熱はないのですが…。

預かり保育にするのはかわいそうでしょうか?

コメント

4KIDSmama

そういう日もあっていいと思いますよ😆
母がダウンすると家がまわりませんしね☹️💦
お熱出ないこと願ってゆっくりされてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて、心が救われた気分です😭
    明日休んだらまた土曜日まで仕事なので、無理したら私がダウンしそうで💦
    下の子だけ早くお迎えに行って、私は横になっていようかと思ったのですが、やっぱり一緒にいたらママ!ママ!と話しかけられるので😭
    心苦しいですが、預かり保育お願いしちゃって良いですかね😭

• 6月30日
  • 4KIDSmama

4KIDSmama

いいと思います☺️ゆっくりしてくださいね😊1人時間だと17時も意外とあっとゆう間に来ちゃいますしいっぱい身体休めてくださいね💕︎

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    ゆっくりゴロゴロ過ごします!!
    17時でも午前中家事したらあっという間なのですよね💦
    17時にお迎え行ったら、19時から21時まで上の子のスポーツの習い事の付き添いなので、少しでも身体を休めたい…💦
    お優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    咳が出てる子どもを預かり保育なんて非情な母親だと回答くるかと思っていたので…
    ありがとうございます😭✨✨

• 6月30日