※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

BT6で陽性反応が出た方いますか?幻か蒸発線か不安です。BT何日目から陽性反応が出ましたか?

現在、BT6で明々後日に判定日です😭
(写真は夕方のものです)
本日朝と夕方にフライングしました🥹
朝は10分すぎた頃くらいに縁取ったようなグレー?ピンク?のような薄い線が出てきて蒸発線か幻だろうと思っていたのですが、
夕方はかけてすぐに同じく縁取ったようなピンクっぽい線が出てきました😭

前回の移植でも同じような感じがBT7からあり結果hcg3.3と少なすぎた為リセットになりました、、、

これは白抜きなのでしょうか?
似たような方いらっしゃいますか?
また、皆様はBTいつ頃から陽性反応出ましたか?

コメント

hi

私は本日、BT8です🥺!
尿量が少なかったのですかね、、🥺
白抜きのようにも見えるし、薄いラインが出ている一部に濃い線が入っているようにも見えます、、🥲
私もBT6からフライングをしてますが、こんな感じです、、、

明日か明後日にもう一度やってみて濃くなってらっしゃったら良いんですが🥺🥺🥺
ソワソワ、、ドキドキ、、心配になりますよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ!白抜きにも見えて、けど縁は薄ピンクっぽくて🥲笑
    検査する度縁だけ濃くなるって謎の現象なんです、、😂

    めちゃくちゃ綺麗に濃くなっていってますね!🥹♡
    パワー分けてもらった気分です🧚

    明日またフライングしてみたいと思います!!

    • 6月30日