※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

守谷市周辺で無痛分娩可能な病院を探しています。つくば市のなないろは難しい状況のようです。おすすめの病院はありますか?

つくば市の無痛の産院探してます。
守谷市に住んでいて、守谷周辺〜つくばあたりで無痛分娩できる産院を探していて、なないろにしようと思っていたのですが、4wで初診に行ったと書いてる人もいたり、診察券持ってないとそもそも1回目の予約も取れない(もちろん分娩予約も)と聞くので現実的じゃないなと思っています。
近くて無痛分娩できるおすすめの病院はありますか?

コメント

ここあ

守谷市なら

お産の森いのちのもり産科婦人科篠崎医院が無痛分娩始めたと守谷市在住の方が言ってました。最近始まったばかりなので無痛に関するクチコミは分からないのですが、産院自体は良かったと聞きましたよ😌

なないろはタイミング次第なので、今診察券持っていないのであれば、検査薬陽性出たらとりあえず初診受け付けてもらえるか電話してみるといいと思います。私は9wが初診でしたが、分娩予約取れました。

はじめてのママリ🔰

守谷市はお産の森が2月頃から無痛分娩始まったみたいです。

私ははじまる前だったので普通分娩のみですが…助産師さんも先生も良い方たちです☺️
会陰切開の縫合もとても上手です!!(姉がお産の森と他の院で出産していますが…全然違うと言ってました)

他に無痛分娩だと、なないろとつくばみらい遠藤レディースクリニックが無痛分娩してます!
常総市だと寺田医院?が無痛分娩取り入れているみたいですよ😌