※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roa
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが食事を拒否し、困っています。離乳食を試しても食べず、授乳に頼る日々で疲れています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

もうすぐ1歳1ヶ月 何も食べなくて涙がでます
8ヶ月から体重も変わってないです

離乳食が始まってから、食べてる時期はほとんどありません😭
ご飯の硬さやメニュー、ベビーフード、たべる時間、調べて試せるものは全部試しましたし、家だとおっぱいおっぱいなので、1日中外に出て授乳を無しにしても食べません💦

何より食べ物を投げられたり毎回毎回残ったものを捨てる行為に疲れました😭
諦めて授乳だけにしようとも思いましたが、1時間に5回以上おっぱいを求めてきて傷もできてそれも辛いです。

同じ経験をされてる方や、前は食べなかったけど今食べてるお子さんのお話が聞きたいです😭😭

コメント

まー

1歳4ヶ月ですがほんと食べません。
完食したことなんてないし捨てるために全て作ってる感じです。
ベビーフードも拒否で手作り以外方法もなくしんどい毎日です。
うちはまだミルクあげてますがそれもあまり飲まない子なので頭抱えてます。

  • Roa

    Roa


    捨てるために作ってるのかなって私も思います😭😭
    母乳も最近はそんなに出ないのでうちもミルクやフォローアップミルクも試したけど50くらいしかのみません😭😭
    しんどいですよね、コメントありがとうございました🥲

    • 6月30日